2015年 05月 12日

✔ ようやくカーテン

c0004211_0152338.jpg


随分前から「これがいいかな〜」なんて思っていて、行く度に「今日こそ買うぞ!、、、やっぱもうちょい他でも探してみるか、、」と棚に戻していたカーテン、ようやく買ってきた〜 ⌒o⌒



c0004211_071770.jpg


まだ畳みじわが付いてて綺麗にドレープが出てないケド、こんな感じ

あんまし主張の強くないクラシックな色柄でモダン系じゃないから、例の テーブル や椅子に合うのかどうかビミョーな気はするケド ^^;

下のレースのカーテンの方が長いのは分かっていたから裾上げしましょ、と思っていたけれど、なんだか、コレはコレでいいよな気がしてきた。。
重ね着風とでも申しましょーか、、、
ま、ミシン出してから考えよう。

ホントは、ブラインドにしたかったんだケドね〜〜、きっと猫が絡まって遊んで壊しそうだから諦めた ^o^


ちなみに は動き始めた。
この時計、旧宅のムスメの部屋に付いてたヤツ貰ったの〜〜 ⌒o⌒




ん〜〜〜〜、、、しみじみ眺めていたら、もっとシンプルな柄、ってか無地の白いカーテン辺りがよかったよな気がしてきた。。
で、やっぱレースはちゃんと短くしまショ。
すんげ ごちゃごちゃしててうるさい! ^^;

by himiko206 | 2015-05-12 01:14 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-05-12 09:01 x
すっかり新居が出来上がった!
住み心地がよさそう(^^)/
ゆっくり寝られそうです。
Commented by himiko206 at 2015-05-12 10:15
>とっつぁん
うん。内側だけは前より住み心地いいよ! ⌒o⌒
外側は、なかなか辛い立地(?)で体力消耗するケドね〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 来た来た来た来た (&g...      ✔ 本日のガソリン価格 >>