@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 10日

✔ 髪染メモ

夜中の1時過ぎからやることじゃないんだケドね〜 8-p

実に 5ヶ月ぶり ですねぇ。。
それにしても白髪が増えたわぁ
ま、黒々としてたらおかしいお年頃だからいいケドさっ orz


使ったのは例によってロレアルのプロヴァンスオリーブ。

c0004211_3282716.jpg

お姉さんの写真は一緒だけどパッケージが変わりましたな。。
何もこんなにギラギラにする必要も無かろうに ^^;

by himiko206 | 2015-05-10 03:10 | φ(..) | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-05-10 09:49 x
どうして女は白髪を嫌うんでしょうね。
70過ぎた我が女房もまだ染めていますよ。
そろそろ白髪でもいいんじゃないかと言っているんですが・・
Commented by himiko206 at 2015-05-10 13:43
>とっつぁん
やっぱ老けてみえるからだと思うが ^^;
それに、ごま塩状態って何かこう、、生活に疲れたみたいな、、貧相な感じがしない?
男のロマンスグレーは素敵だったりするのにさ〜〜
草笛光子みたいに真っ白まで行けばかっこいいんだケド、それまでが大変だろな〜 ^o^(今調べたら81歳ですって!!すっごい若々しい、、)
Commented by そぶる at 2015-05-10 14:52 x
最近白髪が位置日本、1,2本見つかるように。
比較的遅い方だな、きっと。

無頓着だから放置してるが…抜くかな。
Commented by himiko206 at 2015-05-10 15:04
>そぶりん
うむ。遅い方だろなぁ、、、
位置日本見つかったら100~200匹いる、と思った方がいいぞ ^o^

抜いちゃダメみたいね〜
そういえばムスコの入院に付き添ってた十数年前、分け目で目立ってた白髪を病室の洗面所で毛抜きで抜いてたら止まらなくなったことあるな。。心なしか分け目辺りが薄くなちまた ^o^
なんで目立つ場所選んで太々しいのが生えてくるかね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お引っ越しから 20日      ✔ 無駄にお洒落な気がしないで... >>