2015年 05月 09日

✔ 無駄にお洒落な気がしないでもないが、、

c0004211_1157570.jpg

届いたっ 016.gif

だがしかしっ、椅子 は入荷待ち。




c0004211_11583096.jpg

エルザのせいで小さく見えます 003.gif
って、直径 70cmだからそんなデカいテーブルじゃないケド。

椅子も同じデザインです。
イームズチェアのジェネリック品ちうかレプリカっちうかコピー品っちうか、、、よーするに偽物ですね 011.gif
先に届いたテーブルの方は、イームズチェアと同じデザインで作った、ちうことなのかな。。
とりあえず椅子は2脚注文。
でもその3点で、決めようかどうしようか悩んでたニトリのダイニングセットよか高い、、、偽物のくせに 017.gif
因みに ホンモノ は1脚4万!
本家 で買うと6万超?!
たかがプラスティックの椅子がっ!
マトモなビンボー人はそんな物は買わんのだっ、、、ハァハァゼェゼェ


どこぞのカフェみたいな雰囲気で鯵の開きを喰らう親子、、、絵になるようなならんような、、、
たまに来る(「帰ってくる」だな。「実家」だしっ!)ムスメ用にもう1脚買う予定。
コレなら、使わない時はその辺に置いといてもオブジェみたいで邪魔にならん、てか むしろ素敵カモ〜だし。




てなことを 天板+ダンボールの 暫定テーブル で書いております。
椅子の入荷まではこっちかな〜。。043.gif


c0004211_423947.jpg

ぅを! 037.gif

by himiko206 | 2015-05-09 13:04 | 独り言 | Comments(14)
Commented by iida at 2015-05-09 13:52 x
新しく届いた物にとりあえず座る。うちの猫もよくやります。
Commented by 康次郎 at 2015-05-09 16:41 x
これもアマゾンかな?
それにしてもちゃっかりお座りとは、行儀が悪い(*_*)
Commented by そぶる at 2015-05-09 16:44 x
径70?
ネコでか!
Commented by あるる at 2015-05-09 19:37 x
最後の写真は絵になってますなぁ(笑)
Commented by choco at 2015-05-10 00:32 x
『猫のいる風景』
乗るよね、乗るよねー。
「あっ、新しい猫タワーが届いた!!」
Commented by himiko206 at 2015-05-10 03:37
>iidaさん
そして段ボールにも入ってみる。そちらの猫もそーですか? ^o^
Commented by himiko206 at 2015-05-10 03:51
>とっつぁん
Yes,Amazon ⌒o⌒
椅子とテーブル、業者はそれぞれ違うケドね。

猫にお行儀を求めたらイカン ^o^
Commented by himiko206 at 2015-05-10 03:55
>そぶりん
>ネコでか!
以前、丸っきり同じこと言った人がいたな〜〜
ムスコと一緒に寝てる写真だったケド、遠近法の関係だか、小柄なムスコ(小学生)と同じよな大きさに写ってた ^o^

エルザが乗ってると、50cmぐらいのテーブルにしか見えんよね ^^;
Commented by himiko206 at 2015-05-10 04:06
>あるるん
ええぃ!どいつもこいつも猫の話ばっかしてるな ^^;

絵になる写真の傾きを直しておいた ^o^
Commented by himiko206 at 2015-05-10 04:07
>chocoちゃ
んだから猫はいいからテーブルはどーよ ^^;
Commented by choco at 2015-05-11 00:48 x
あっ、鏡面仕上げがステキよ!?
エルたんが乗っても大丈夫な丈夫さもステキだと思います。
足もおっしゃれ~。
Commented by あるる at 2015-05-11 06:37 x
だってこちらも最近「ノラ」の話が多いし(苦笑)
Commented by himiko206 at 2015-05-11 09:33
>chocoちゃ
もうすでに、円弧を描く複数の揃った筋が付いておる。多分エルザが飛び乗り時・飛び降り時に刻んでいった爪痕であろう。
今後はフツーに食器も乗せるワケで、あっという間に磨りガラス仕上げになるんだろーな ^o^

7kgが乗ってもギシ、とも言わんしひっくり返らんことも分かった。
ヘタなとこに置いといたら乗られるな、と思ったから足掛かりの無いところに移動させて、ふと振り返ったら君がいた、ちう感じだったからなっ
Commented by himiko206 at 2015-05-11 09:40
>あるるん
バタバタ続きでFBさえ見てない、ちう今日この頃だったから初めて見たぞ!
男前だ!絵になる猫だ!バロンと名付けた!

急に写真付きが増えてるのが面白いぞ ^o^
やっぱ写真があった方が楽しいにゃ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 髪染メモ      ✔ おっ! だいちゃん! ⌒o⌒ >>