2015年 05月 05日

✔ 2年間、、

雨の日も風の日も、土日も祭日も無くホントによく頑張りました!

お疲れっ!! emoticon-0144-nod.gif


c0004211_189910.jpg

c0004211_1891832.jpg



最後の試合の相手は一番の強豪。
でも、ボコボコにされることもなくしっかり戦えましたよ!
いいプレーもいっぱい出ました!
上手くなったねぇ、みんな。。

by himiko206 | 2015-05-05 18:11 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-05-06 09:25 x
有終の美とはいかなかったか?
その方がいい。
しっかり記憶に残ると思うよ。
何はともかく一緒に戦った友は一生の財産だよ。
Commented by himiko206 at 2015-05-06 12:57
>とっつぁん
勝てる気はしないチームが相手だったから負けてもいいのだ ^^;
勝ちたかっただろうケドね。
キャプテンが泣いてて、「お、、」と思ったらムスコも泣いてた。
負けたから、っちうよか、「引退」で感極まったのでありませう ^^;
ホント、毎日毎日よくやってたから、、、で、その情熱は援団にシフトするんだろなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おか〜さま方も、、      ✔ 2試合目 >>