2015年 05月 05日

✔ な〜んかバランス悪いケド、、

c0004211_856396.jpg

仕方ない ^^;




一番下に置く資源ゴミ入れは、高さ節約のために、、

c0004211_8575737.jpg

こんな具合に蓋の開くヤツを探した。
でもギリギリまで上の棚を下げると手を入れにくくなるし、お肉のトレイとか、けっこうデカいのあるからな〜



c0004211_9399.jpg

コーヒーメーカーも、パカッと蓋を開けられないと何かと使いにくいから、けっこうな高さを取りました ^^;
一番上の段じゃぁ中を覗き込めないから具合悪いんだよね〜



c0004211_964461.jpg

なのでここはこんなに狭くなっちゃった。。
とりあえず 紙ゴミ入れた Amazon箱を突っ込んどいた ^^;



c0004211_9111882.jpg

てっぺんはトースター。
パラパラとパン屑が落ちるだろうからアクリル板が敷いてある。
ので、、熱が心配なのでとりあえずコルクの鍋敷きで持ち上げた ^^;
最初っから コルクシート を敷きゃぁよかったな〜、てな気がしないでもない。
他にはジューサー置いとくかな。。
この位置は、出したお皿をちょい置きするのに具合よさそうだからあんまし物を置かないようにせねばだな。。



な〜んか とりとめのない雰囲気の棚だな。。食器棚の位置と入れ替えたい気もスルが、それじゃぁ食器やレンジが遠くなるしな〜〜

そのうち荷物だらけになりそな気がスルから気をつけよう ^^;

by himiko206 | 2015-05-05 09:35 | 独り言 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2015-05-05 14:32 x
いやいやこれで十分だよ!
なかなかやるなあ~感心してます(^^)/
Commented by iida at 2015-05-05 21:44 x
センスいいですよ、私もメタルラック好きですが、私が使うとなんとも工場感が漂ってしまいます。
私は食器棚買うまではメタルラックにタオルしいて食器棚にしてますよ!
Commented by himiko206 at 2015-05-06 03:27
>とっつぁん
いっそのこと、天井近くまで延ばした方が雰囲気としては収まりがヨイかもしれぬ。。

組み立てるのはすごい簡単なんだよ ^^;
Commented by himiko206 at 2015-05-06 03:40
>iidaさん
まだ置いてる物が少ないからいいだけで、そのうちごちゃごちゃし出したらセンスもへったくれもなくなると思う〜〜 ^^;

食器棚は、やっぱそれなりに幅があった方がヨイと思った。
アタシのは扉半分だから1つの棚に2列(?)置けるとして、扉2つなら5列置ける場合があるんだよな。。
そして出しやすい。
せっかく買うなら、食器棚の幅分の食器入れ部分があったほうがいいね〜
まぁアタシの場合は高さ制限があったワケだが、レンジを最初っからメタルラックに置くことにしてればもうちょい背が高くて両扉のが買えたんだよねぇぇ
でもソレはもうちょい幅があったから、ガス台(じゃなくてクッキングヒーターか ^^;)下の扉に干渉しまくってそれはそれで使いにくいだろうから、、、まぁ仕方ない。
ってか、ニトリ以外で探せば済む話だが ^^;
目線の位置に置きたい家電が大杉だわ〜〜
Commented by himiko206 at 2015-05-06 03:42
>そぶりん
こゆのんの高さを延ばすって、上に延ばすの?
下に延ばすの?
あ、真ん中なのかな。。
Commented by そぶる at 2015-05-06 07:59 x
???
アイリスはそんなに使ったことないから…そう言えば連結ポールだったな。
横に力はかかりにくいので、どっちでもいいんじゃないかな?
当方なら、長い順に下から。

余計なお世話だが、当方なら一番下の段は付けないかな。ゴミ箱直置き。
この位の高さと載せるものなら、横つっぱりは無くともなんとかなりそうな気がする。
まぁ、オイラには上に蓋が開くものを入れるという発想が無いけどね。
Commented by himiko206 at 2015-05-06 12:37
>そぶりん
いぁ、連結用のネジが付いてるのは、下か上かどっちかな〜と思ったケド、キャスター用の穴は違うだろうし上はキャップだから、、え〜、、説明めんどいから省くが、間の部分に追加するんだな、と気付いたからいいの ^^;

下に追加だと、せっかく中身に合わせて高さとか決めたのにやり直しになるからめんどいなー、と、、、
自己解決したから消しとけばよかったね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 引退試合      ✔ 朝っぱらから Amazon >>