@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 02日

✔ おや! ⌒o⌒

✔ おや! ⌒o⌒_c0004211_15135935.jpg

てっぺんのベッドにエルちゃんが!
いい加減お婆ちゃんだケド、まだちゃんと登れるのねぇ (=^エ^=)

その下のおうちの中ではチビさんがまったり中〜〜
だいちゃんは相変わらずムスコのベッド。



今朝起きたら、、あちこちに吐いてるわ うんちは転がってるわで往生コキましたがな orz
エルちゃん、、調子悪いのかなぁ、、、
せめてうんちはトイレでしようよ ^^;

by himiko206 | 2015-05-02 15:22 | にゃん | Comments(4)
Commented by chooco at 2015-05-03 00:34 x
うちの子も昨日布団におしっこしたのよ!
新しい布団なのよ!!
昨日1回洗って今朝念のためもう1回洗って(匂いつくと困るからね)乾してから仕事に行ったのよ~。
いいお天気でよかったわ!!
なんでトイレでしてくれないのかしらねえ。
何か抗議!?
Commented by himiko206 at 2015-05-03 01:00
>chocoちゃ
布団にしっこ!それってうんちコロンよか始末悪くね?
アタシもよくやられるケド、、、(T_T)
布団を洗うって大変じゃね?掛け布団なのかな。。
敷き布団逝ってると干すだけしかできなくってさぁ、おいらの布団はシミだらけさ ^^;

やっぱ抗議なのかなぁ、、猫トイレ綺麗にして(引っ越してからは特に!)気持ちよくできるようにしてるんだケドなぁ。。。
あとね、エルちゃんはトイレの端に手足4本かけてバランス取りながらうんちしてたんだケド、寄る年波でそれがキツくなったのかなぁ、とか。。。
Commented by 康次郎 at 2015-05-03 09:17 x
高みの見物かい?
それはいいけど、母ちゃんにあまり世話をかけないようにしてもらわんとね。
Commented by himiko206 at 2015-05-03 12:38
>とっつぁん
まったくよ ^^;
ニトリは来るわうんちは落ちてるわでドタバタしたわ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日のお届き物 ( ̄▽ ̄)      ✔ さぁて どうしたものか、、、 >>