@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 01日

✔ なぁんもしない日

✔ なぁんもしない日_c0004211_19421397.jpg

洗濯とゴミ出しと洗い物だけはした。


&Amazonで キッチン鋏パイプハンガー(ムスコの部屋用)をポチった。
風呂椅子 はどうしよっかな〜、、ニトリに見に行くかな〜〜、と思ってしまったので出掛けられないように金麦を開けた 017.gif

ムスコは今日は打ち上げで晩飯要らんので、おかーちゃんは残りご飯のチャーハンで済ます。



湯屋に行ってないな〜、、、
週末2回分、逃しておる。

by himiko206 | 2015-05-01 20:03 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2015-05-02 07:48 x
湯屋、昨年度は二回しか行ってない…
基本的にお一人様ができない人なんだよな。
Commented by 康次郎 at 2015-05-02 09:07 x
そういえばここしばらくチャーハン、食べてないなあ~
食いたくなったが、作ってくれるかな?
独身時代、チャーハンのもとを買ってきてよく作ったよ。
Commented by himiko206 at 2015-05-02 11:46
>そぶりん
2回は淋しい!
Commented by himiko206 at 2015-05-02 13:35
>とっつぁん
チャーハンの素って調味料みたいなモンなのかな、、使ったことないケド。
アタシは、デカいふわふわ卵がいっぱい入ってるのが好きだから、卵だけ胡麻油で炒り卵にして除けておいて後で混ぜるのだ。他には肉とネギしか入れてないな昨夜は ^^;
味付けは塩胡椒とガラスープ(顆粒状)と、最後に醤油を少し。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ さぁて どうしたものか、、、      ✔ キッチン鋏 >>