2004年 12月 02日

凄い食欲

ウチのお嬢さん・・・

昨日スイミングで行った堀之内でムスコに買ってやったジャケットというんだかふわふわ裏付きウインドブレーカーというんだか、それをムスメも気に入って同じのが欲しいと言うんで、午前中にでも見てくるベェかな、と思ってたんだが blog いじっててハマってしまい機会を逸していたんだな。
c0004211_1314717.jpg
んで、夕方から2人を連れて出かけて、ムスメのサイズで色違いのを買って、んで予定通りに、引っ越し前によく行ったアイツ等の好きなラーメン屋まで。
そんなこんなで8時ぐらいになちまたんでお腹が空いてたこともあるんだろうケド、スタミナ焼き肉丼(トーゼン、大人サイズ)完食して、アタシが食べきれなかったもやしラーメンの残りまで腹に入れ・・・

アタシもそういえばムスメぐらいの頃、家の裏のラーメン屋が好きでお金握りしめて1人で行って、いつもラーメン2杯食べていた。
あるとき値上がりしてて、「1杯しか食べられなかった orz」と 打ちひしがれて帰ってきたことがあったそうで。

むやみに食べるお年頃なんでしょーか ^o^

by himiko206 | 2004-12-02 22:48 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ・・・・・・・・・      てなかんじで >>