2015年 04月 28日

✔ 暫定的措置

c0004211_12595775.jpg

テーブル。
段ボールに、独身時代に買ったテーブルの天板乗っけたらそれなりになった ^^;
低い脚があるんだケド、旧宅の旦那荷物の底にでもあるのか見つからなかったのだ。
子等が小さい頃に使っていたっけなぁ。。

と、カーペットの切れ端がお座布団!


c0004211_12595831.jpg

室内用の洗濯物干しは買ったんだケド、、


c0004211_12595970.jpg

こーゆー物はここで乾かす ( ̄▽ ̄)

ベランダ(?)の物干しは、巨人用か?!て程高い位置にあって、長いSカン繋いで位置を下げたけれどまだ届かない ( ̄◇ ̄)
風があると洗濯物が窓にぶつかりそうだし、、、
庭用の物干しでも買うかなぁ、、、

by himiko206 | 2015-04-28 12:43 | 独り言 | Comments(4)
Commented by あるる at 2015-04-28 23:30 x
今住んでる賃貸マンションは「外から見えないところに干すこと」ってんでベランダの手すりと同じ高さにあります・・・<物干し
ま、わたしゃ乾燥機使っちゃうんであまり関係ないですけど(汗)
Commented by himiko206 at 2015-04-29 01:42
>あるるん
新しいマンションってみんなそうだよね
旧宅もそうだった
フェンスがガラスだからまだマシだケド、「干したーー!」って感じがしない ^^;
ベランダの幅が広かったから、アタシは部屋側に突っ張り棒の物干しつけて上の方に干したケド。ああ、両方使ってたな。。。
って、主婦のヨロコビ!で散々うpしてたっけ ^o^
Commented by choco at 2015-04-30 01:11 x
手すりと同じ高さだと大物乾せないわねえ。
うちは猫が寝てる毛布や吐いた毛布をしょっちゅう洗って乾すから、高いところにないと辛いなあ。
Commented by himiko206 at 2015-04-30 08:06
>chocoちゃ
そーなのよね〜
はためいてフェンスに付きそうで気になる
外観よか生活が大事なのだ!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 入籍! ⌒o⌒      ✔ お気に召したようで ⌒o⌒ >>