@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 27日

✔ 本日の新品

c0004211_2473997.jpg

踏み台!
どうにも手の届かないこんな所の上段にも物を入れられるぞ!
そして、まるでコレのために空けておいたかのような冷蔵庫脇の隙間ってどーよ ⌒o⌒



c0004211_2532171.jpg

玄関脇のでっかいゴミ箱!
家ン中のゴミを市指定のゴミ袋に詰めていって収集日に出すまでのストック場所。
旧宅ではベランダに出していたんだけれど、今回は1階で猫が来るので(庭で日向ぼっこしてたことがあった〜 ⌒o⌒)心配なので外に出せないのよね〜
そのまま置いとくとチビが悪戯するしっ
台所用にコレの一回り小さいのを買うつもりでいたら、昨日はあったのに壊れてるのしか残ってなかった。のでお取り寄せを頼んだ。
届くまでは、台所のスーパーの袋に入れたゴミに目を光らせて夜には大きいゴミ箱@玄関先に移動じゃ

そして洗濯機用の棚!
コレが無いと何かと不便なのよね〜

あとは、100均で庭用のサンダルとかタッパーいくつかとか、、、


c0004211_3154123.jpg

金麦入れも! ^o^

by himiko206 | 2015-04-27 02:46 | 独り言 | Comments(4)
Commented by nendobu at 2015-04-27 07:46
ちゃくちゃくと生活環境が整ってきましたね(*^_^*)
きっと、かなり無理されて動いておられるんだろうと思いますが、どこかで休憩して下さいね!
Commented by 康次郎 at 2015-04-27 08:57 x
部屋も新品、大物や小物も新品でピッカピッカ!
それより光ってるのが金麦ダイ(^_-)-☆
疲れをとる程度にして飲み過ぎんようにしてよ!
Commented by himiko206 at 2015-04-27 10:18
>katsumiさん
確かに無理をしておるな、、、火事場の馬鹿力的なコーフン状態にあるのかもしれぬ ^^;
今日は市役所に行かねばならぬ
そして、とにかく早く食器棚〜〜!
がんばれがんばれ ^o^
Commented by himiko206 at 2015-04-27 10:24
>とっつあん
部屋はね〜〜、リフォームしてあるだけの築33年よ〜 8-p
だいじょび! 最近は 1〜2本しか飲めないのよね。トシかね ^o^
それに、ゆっくり飲んでる時間も無い ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昨日のミッション      ✔ ようやく水切り >>