@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 25日

✔ おくつろぎ中

✔ おくつろぎ中_c0004211_14185189.jpg

気に入ったらしい



✔ おくつろぎ中_c0004211_1418529.jpg

お二方は相変わらず ^^;

by himiko206 | 2015-04-25 14:16 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-04-25 14:59 x
もう新居の居場所を見つけたようで・・・
母ちゃんと一緒だから安心してるんでしょう。
ところで床が変わったら眠れないというが、大丈夫かな。
あんまり張り切り過ぎないようにね(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2015-04-26 14:27
>とっつあん
この子が一番図々しいのだ。何かにつけて ^^;
今朝は、、燃えるゴミの袋齧って穴開けてた orz
参るな〜もぅ〜〜
疲れてっから毎日バタッと眠れるよ
おやすみ前のゲームの最中に寝ちゃうから、ここんとこずっとうつぶせ寝だぁぁ
Commented by choco at 2015-04-26 23:55 x
クロネコたちの境目がわからないわwww
チビさんは満足そうですの!
Commented by himiko206 at 2015-04-27 00:48
>chocoちゃ
うむ。オレにもわからぬ^o^
やっぱ外人は態度もデカいしリラックスする術をご存知のようだ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ようやく水切り      ✔ 深夜の一仕事 >>