2015年 04月 25日

✔ 深夜の一仕事

c0004211_3391950.jpg

連中はまだ知らない



c0004211_3391895.jpg

100 均で買い込んできた。
IKEAに行くまでのつなぎだ!
とか言いながら壊れるまで使うに違いない

by himiko206 | 2015-04-25 02:20 | 独り言 | Comments(8)
Commented by あるる at 2015-04-25 09:36 x
連中といえば、連中はまだ旧家に?
まあ片付けてからでないと余計にとっちらかしそうだが(笑)

Commented by 康次郎 at 2015-04-25 09:43 x
相変わらず夜まで頑張ってるんですね。
少しずつ整理がついてくるのって楽しいでしょうね。
まあ、せいぜい頑張ってください(^_-)-☆
Commented by himiko206 at 2015-04-25 10:56
>とっつあん
連中は初日からいるよ〜〜 ⌒o⌒
ようやく、少しだけ慣れてきたみたいね
タワーに自分で登って行ったのはチビさんだけ。黒い子たちはまだ警戒してる風

レンジも炊飯器もトースターもコーヒーメーカーも床の上 ^^;
前途多難だー ^o^
Commented by あるる at 2015-04-26 10:12 x
あ、「とっつあん」でまとめられた(汗)
#ま、たしかにもう「とっつあん」だけれども(笑)
Commented by himiko206 at 2015-04-26 14:18
>あるるん
なんのこっちゃ??と見直したら、ホントだーー!
すまぬ。両方ともとっつあんだと思って、「連中」が猫のことだと分かったようだな、てなこと思いながらRes書いてた ^^;
スマホ画面で文字がよく見えない、というのが原因である。にょほほ
Commented by choco at 2015-04-26 23:56 x
まあ、ステキなキャットタワー!!
いいねえ。
俺、宝くじ当たったら一軒家買って壁にキャットウォーク付けるんだ…。
Commented by himiko206 at 2015-04-27 00:55
>chocoちゃ
いいでショ?これ!
ハンモックだトンネルだなんて使わない子多いみたいだし、シンプルだケド体をひねりながら登ってく感じがいいし爪研ぎが長いのもヨロシ。
んで、てっぺんのベッドが広いのがいい。
安定もヨロシ
リビングに移動したケド、さっきはエルザが四角い小屋?の上から窓の外見てた ⌒o⌒
Commented by himiko206 at 2015-04-27 00:57
>宝くじ当たるの待ってたら、婆ちゃんになっちゃってキャットウオークなんて登れなくなるぞーーー
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おくつろぎ中      ✔ ぜんっぜん吸わないじゃん!! >>