@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 24日

✔ ぜんっぜん吸わないじゃん!!

✔ ぜんっぜん吸わないじゃん!!_c0004211_16224571.jpg

と、思ったらこうなってた ^^;



待望の4点が届きました〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

脱水中の中身が見える洗濯機は初めてなので、洗濯開始から延々と中を覗き込んでました ^o^
いやぁ、これでムスコのワイシャツも手洗いしなくて済みます
シーネ用の包帯も同じのを何度も使わせなくて済みます
ふぅ

冷蔵庫は程よい高さなんで、アタシにも庫内を見渡せます ^o^
さて、旧宅から冷食を回収してくるかね〜

あ、空気清浄機は、、まだ開けておりませぬ。
相当埃っぽいと思うんだが、レンジや炊飯器やその他が散らばってて収拾つかないんだわっ

by himiko206 | 2015-04-24 15:32 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-04-25 09:31 x
まだごたごたしてるから、ついうっかりですね(@_@;)
まああわてず、のんびりやりましょう。
とにかく新生活万歳なんですから(^^)/
Commented by himiko206 at 2015-04-25 10:49
>とっつあん
しまう場所が無い、ってか置き場所が決まらないから、半分以上段ボール残ってんちゃうやろか ^o^
台所の水切りも、置き場所の都合上細めサイズのを探してるから、食器もあまり出せないし、、ま、食器棚がまだ無いからどーにもならんのだが^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 深夜の一仕事      ✔ 初めての おうちご飯 >>