@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 24日

✔ 初めての おうちご飯

c0004211_2411228.jpg

テーブルが素敵でショ? 003.gif


引っ越し当日はムスメと3人で ガストご飯
昨日はムスコの帰りを待って多摩平イオンでパスタを食べてきたのであったったー

冷蔵庫が無いと何もできんわ 043.gif
ってか、忙しくってそれどころじゃないんだわっ 040.gif



引っ越し当日以外、9時半までベンキョしてくるムスコに幸あれ。。
自宅でベンキョしたくなるような環境を作るからねー
って、まぁ本人の問題だとは思うんだケドね 037.gif

by himiko206 | 2015-04-24 02:29 | お子様・家族 | Comments(11)
Commented by 康次郎 at 2015-04-24 09:14 x
なかなかいい雰囲気ジャン(^_^;)
その写真を見て思い出した。
25で結婚したんだが、上司に報告に行ったとき、大丈夫かと言われた。そのあと、上司の体験談を長々と聞かされ・・・
いわく、新婚当時は、テーブルもなく、リンゴ箱を代わりに使ったとか、給料も安いんだから、贅沢しないで頑張れよと、くどいくらいお説教された(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-04-25 10:44
>とっつあん
学生時代には、ビールケース並べて板置いてた子もいたなぁ ^o^
ムスコは特に文句は言わないけど、昨夜は、足が入らないから食べにくい、っちうんで、足入れ用の穴開けたげよーか ^o^っちったら、そーゆー問題では無い、と ^o^
TVも無いし、会話しながらの食事は久し振りでなかなか楽しいわよ
Commented by choco at 2015-04-26 23:57 x
半額シールもステキよ(^^)
お疲れ様。って、まだまだか~。
Commented by himiko206 at 2015-04-27 01:01
>chocoちゃ
だろっ? ٩( 'ω' )و
今日も遅くまでドタバタしたから、お届けンタッキーにしたべ 8-p
これからまだちょっとやることがあるのだ、、、
Commented by そぶる at 2015-04-27 13:28 x
D2は…40分くらい走ればあるかな。
似たようなのがAmazonであった。
こういうのは見て買ったほうがいいんだろうけど…外寸確認してポチ。
100均のカゴよりマシだべ
Commented by そぶる at 2015-04-27 13:32 x
書くとこ間違えた…
Commented by himiko206 at 2015-04-28 08:41
>そぶりん
わはは ^o^

こんなちっこい物はAmazonでいいと思うわー
アタシも何でAmazonで探さなかったんだろ ^^;
Commented by そぶる at 2015-04-29 23:01 x
来た。なんか、ほぼ同じ構成に見える。
まな板が厚くて入らん。
ま、針金だし、加工するか…
Commented by himiko206 at 2015-04-30 07:51
>そぶりん
板前さんみたいな木製の分厚いの使ってるようだな。。。
アタシは大小2枚入る ^^;
Commented by そぶる at 2015-04-30 09:22 x
うむ。
抗菌プラのはなんか好かんので…
メインで使ってるのが中華包丁なのと、シンクの淵の段差より厚くないと、包丁の刃が当たりそうでいやん。
Commented by himiko206 at 2015-04-30 09:42
>そぶりん
手入れを怠ると大変なことになるな。。
真ん中が凹んできそうだケド、あゆのってカンナかけたりすんのかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ぜんっぜん吸わないじゃん!!      ✔ ほっ >>