2015年 04月 23日

✔ 工事は延期

c0004211_12492087.jpg

ケーブルTVの工事が来たんだが、、、え〜っと、、建物の配線?が不明で調べてから、っちうことで延期になった ^^;
ケーブルTVの料金は元々取られてる建物だから付くはずなんだケドね〜


なので、ネットも電話もまだ ^o^
まぁ iPhoneがあるから困らないケド、Amazonが見にくいなー
やっぱ でっかい写真で見たいしねっ

by himiko206 | 2015-04-23 12:40 | 独り言 | Comments(7)
Commented by そぶる at 2015-04-23 18:30 x
テザリング、契約してなかったっけ?
Commented by 康次郎 at 2015-04-24 08:58 x
やっぱりテレビがないと寂しいですね。
すっかりテレビ人間になったのかな。
そんなに見なかったんだが・・・
Commented by himiko206 at 2015-04-25 10:13
>そぶりん
うん、してない。と思うよ
古い建物だからだか何だか知らんが、階ごとに配線が違ったり、んsんだかややこしいらしい
Commented by himiko206 at 2015-04-25 10:28
>とっつあん
今んとこ特に不自由は感じてないケド(あ、時計が無いから朝とかちょい不自由)、落ち着いたら、無いと淋しいカモね。
朝の時計代わりと夕食の時につける程度だケド、、、
Commented by himiko206 at 2015-04-25 10:29
あ、落ち着いた頃には開通してるな ^^;
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2015-04-30 00:52 x
おや、母様転居ですか?
わらひも先月より西の実家に転居しましたが、
住民票の移動すらままならぬ状況です。
(先日PCとかを愛車に積んで東京から関西へ)
ネットの工事も5月中旬にならないとできないようで、
しばらくネット難民になりますわ。
Commented by himiko206 at 2015-04-30 07:54
>TANAちゃ
そーですよ
旦那が帰ってこないからストレス減ったよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ほっ      ✔ 頑張る Amazon >>