2015年 04月 23日

✔ 頑張る Amazon

c0004211_12192955.jpg

よしっ!


c0004211_12193087.jpg

だがしかしっ、置き場所が無い!
とりあえずこの辺にでも、、、



食器棚っちうかキッチンボードっちうか、、そういう物も買わねばならぬのだが、レンジに炊飯器にコレ2つを置けるような物を置くスペースが無いぞっ emoticon-0138-thinking.gif
トースター使うのは主にムスコだから、ワゴンみたいなモンにでも置くかなぁ、、
ってか、食器棚も無いから食器が出せない emoticon-0102-bigsmile.gif


キッチンカウンターが対面式じゃないから、なんとなぁく孤独 emoticon-0101-sadsmile.gif

by himiko206 | 2015-04-23 12:03 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2015-04-23 14:19 x
何かと物入りですね。
新居だから仕方がないか?
Commented by そぶる at 2015-04-23 19:15 x
ちなみに、オイラはワイヤーラックに平板で棚とかテーブルを作っている。
ある程度自由にサイズや高さ作れるし、金網と組み合わせてフックも出来るし、見栄え考えなければ便利ですぞ。
勧めはしないけど。
Commented by りん☆ at 2015-04-24 08:31 x
冷蔵庫即日はないですね(^_^;)翌日とかならたまにありますが…。

うちはクソ狭い&古い官舎です。いわゆる団地の間取りなので参考になるかと書き殴っていきます(笑)
スチールシェルフ(見えないところ)と棒+棚板(ダイニングスペースから見えるところ)の組立棚に色々置いてます(・∀・)スチールシェルフ、マメに棚を掃除しなくても下に落ちるので、床だけ掃除すればいいから楽ですよ(・∀・)
Commented by himiko206 at 2015-04-25 10:09
>とっつあん
もう物入りもいいとこよ orz
まぁそのつもりだったから仕方ない ^^;
Commented by himiko206 at 2015-04-25 10:18
>そぶりん
あゆのって、パーツ揃えて好きなように作ろうと思うと結構なお値段になるよね ^^;
見栄えは嫌いじゃないわよ
Commented by himiko206 at 2015-04-25 10:24
>りん☆さん
ははは、なるほど。払えば全部下に落ちるしね ^o^
食器棚さえまだ無いから、それと一体化してるやつを、と思ってたら、上から来てる壁の出っ張りがあって、、、背の高いの置けそうに無いから考え中〜
Commented by そぶる at 2015-04-25 13:56 x
まぁ、そうだね。
柱の長いバッタもんの買って、パイプカッターでカットして倍増したりしてる。
Commented by himiko206 at 2015-04-25 14:09
>そぶりん
パイプカッター ^^;
バッタもんはいいけどさぁ、ビミョーな直系とか横筋?の違いでうまいこと嵌らんとか、かえって面倒そうだな
調味料入れぐらいなら 100均の買ってきて作れそうだが、、これもニトリで買ったほうが安そうカモ〜
あ、IKEAだった 8-p
じゃない、大塚家具 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 工事は延期      ✔ とりあえず、、 >>