2015年 04月 22日

✔ とりあえず、、

c0004211_1259559.jpg

オーブンレンジが届いた。

あと Amazon からはコーヒーメーカーとポップアップトースターが届く予定。

冷蔵庫と洗濯機と掃除機を急いで買わねば!
冷蔵庫もポチしたんだが、1週間後ぐらいになるようなんで即キャンセル emoticon-0138-thinking.gif
設置のこととかもあるし、近所の家電屋で買うか。。どっちにしろ即日はむりだろうなぁぁ
&早く洗濯機洗濯機!
掃除機も emoticon-0124-worried.gif

ぜ〜んぶ置いてきたから何も無いよー
エアコンだけは付いてたケド

ネットも明日から


それにしても一番最初にピンポーン鳴らしたのが NHKってどーよ emoticon-0114-dull.gif

by himiko206 | 2015-04-22 12:43 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2015-04-22 20:59 x
ポップアップトースター、欲しいけど買うほど使わないなぁ、と我慢中。
それよりスロットルコントローラーが先だなd(^_^o)
Commented by 康次郎 at 2015-04-23 09:04 x
皆置いてきたって?
気前がいいなあ~わかるような気がするが・・・
かえって気分一新に!
掃除機に洗濯機に、私はテレビをですね。
最初のお客がNHKとはね(^_-)-☆
さすが天下のNHK(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-04-23 10:00
>そぶりん
上から出るヤツの方が美味しい感じがするんだよねー、、
スロットルコントローラー?、、、ATなの?
まどろっこしいからやだ、ちうこと?^^;
Commented by himiko206 at 2015-04-23 10:08
>とっつあん
そだねー、心機一転よ! 第3の人生を楽しむのだ!^o^
東京電力が来る予定だったから(オール電化なんで、お湯の設備をONしないと水しか出なかった)それかと思ったらNHK。
嗅ぎつける能力だけはピカ1ね!!びっくりしたわ ^^;
Commented by そぶる at 2015-04-23 18:54 x
うんにゃ、MTだよ。

仏車の低速モッサリ系なのは伝統みたいな物だが…
スロットルワイヤーがあった頃はまだなんとかなったんだよね。
今の電子式スロットルは、回転合わせるのも一苦労するので、スロットルコントローラーでなんとかならんかなぁ、と。
Commented by himiko206 at 2015-04-25 10:16
>そぶりん
仏車って低速もっさりなのか、、、
MTは昔々ミニカに乗ったことがあるっきりだからよく知らん。
もう無理だろなぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 頑張る Amazon      ✔ 大安吉日 >>