2015年 04月 21日

✔ 大安吉日

c0004211_223073.jpg


c0004211_223177.jpg

引っ越し完了!001.gif



c0004211_346062.jpg

3人でご飯〜

by himiko206 | 2015-04-21 22:02 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 山羊男 at 2015-04-21 23:04 x
お疲れ様です。
いろいろ大変ですが頑張ってください。
Commented by こたまん at 2015-04-21 23:50 x
お疲れ様でした!息子さんが気に入ったお家、ステキな感じですね〜。
Commented by 康次郎 at 2015-04-22 08:38 x
部屋もきれい(^_^)
準備もきちんとできていたようで・・・段ボールも
ここまでできたら後はゆっくりと。
引っ越しそば食べた?
新しい出発に幸あれ(^^)/
Commented by himiko206 at 2015-04-23 09:09
>山羊男さん
おぅ! ⌒o⌒
早く段ボール整理したいぉ
Commented by himiko206 at 2015-04-23 09:52
>こたまん
古いけどリフォームだけはしてあるから、、ステキっぽく見えるカモ ^^;
お風呂のお湯を落としたら下水の臭いがしてきたんでアセってる。最初だけならいいんだケドなぁ、、、
Commented by himiko206 at 2015-04-23 09:56
>とっつあん
引っ越し蕎麦、、IHの使い方がイマイチ分かんなくって手間取ったケド、昨日 まるちゃん緑のたぬきを食べたぞ。
でも、お箸が出てないことに気づいて発掘してたら ふやけたぞ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ とりあえず、、      ✔ 最後の 行ってら〜〜 >>