@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 21日

✔ 最後の 行ってら〜〜

c0004211_82639100.jpg


c0004211_8264919.jpg


c0004211_8265813.jpg


この後、「行ってら〜〜」と手を振ったら振り返して(手を上げて)くれました ⌒o⌒

玄関を出る時に、「ここからは最後の行ってら〜だね」と言ったら、「そだね」と。
今日、ムスコは新居に直接帰ります。
そこを いたく気に入った のはムスコで、「早く決めないと取られちゃう」とせっつくので、決めました ^o^


さて! 残りの荷物を作らなくっちゃ!

by himiko206 | 2015-04-21 08:29 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-04-21 15:25 x
いよいよ最後の行ってら~(^_-)-☆
息子も心得ていて手を振ってくれたか、うれしいね。
そう言えば手を振ってるところはとれたんだっけ?
子どもたちも応援してくれてるんだから、心配ないね。
心機一転頑張ってほしいね(^^)/
応援してるよ(*^_^*)
Commented by himiko206 at 2015-04-23 09:00
>とっつあん
昨日の行ってら〜は玄関先で終わっちゃって つまんなかったなー
窓から見えるのは通学路じゃないし、勾配の関係で車しか見えないんよね
頑張るよ〜
取り敢えず冷蔵庫と洗濯機と掃除機買わねば!^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 大安吉日      ✔ 行ってら〜〜 >>