@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 18日

✔ いい天気です

c0004211_8333725.jpg

こんな天気の土曜日には、どっかに遊びに行くのがヨロシイ。

が、ムスコはガッコ、アタシにゃ保護者会と荷造りがあります ヽ(゚_ 。)ノ




c0004211_837975.jpg

進展状況。。。むむむ

昨日は1日中(午後遅くからだケド ^^;)片付けと荷造りしてて買い物に出る機会を逸し、晩メシに食べる物が無い!
いぁ、あるにはあるんだが準備するのがめんどくさい ^o^
ので、早々と帰ってきた元旦那には勝手に何か食べてくれ、っちうことにして、アタシと9時過ぎに帰ってくるムスコの分を買いにスーパーへ。
何も無かったら牛丼でも、と思っていたら寿司があったので、2人の晩ご飯はパック寿司。
鬼嫁 ( ̄▽ ̄)
あ、もう嫁じゃないから気にしない 8-p

by himiko206 | 2015-04-18 09:53 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2015-04-18 19:33 x
鬼母(・∀・)
Commented by himiko206 at 2015-04-19 03:10
>chocoちゃ
慈母慈母(・∀・)
Commented by りん☆ at 2015-04-20 12:07 x
ご飯なんていい大人なら自分でやればいいんです。←え

パンダさんのとこなんですね(・∀・)うちもでした。前回担当者も作業者も感じが良かったし、破損もなかったし、安かったので多分次も(・∀・)
Commented by himiko206 at 2015-04-21 08:35
>りん☆さん
そーだよね〜〜
パソコンでず〜〜っとドラマ見てれば食べるモンが出て来ることももう無いんだから、後は自分でなんとかしなさい。
パスタばっか食べていそうだな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ まんしゅうきつこさん      ✔ 行ってら〜〜 (^_^)/~~ >>