2015年 04月 16日

✔ 行ってら〜〜 (^_^)/~~

c0004211_8503554.jpg

洗濯機をセットしてからベランダに出たら、すでにもう彼方に去って行くところでした。。
早いな、お前!
今朝はスポーツ大会の朝練とかで、7時過ぎに出て行きました。




c0004211_973118.jpg

真っ暗けな米粒写真をなんとか識別可能なところまで加工しまくった努力の一枚 ^^;

あと何枚も撮れないから、こんなのでも貴重な「朝の盗撮写真」なので御座いマス m(__)m

by himiko206 | 2015-04-16 08:50 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-04-16 10:53 x
そうだね。
もうこんな写真も撮れなくなるんだ。
でも、結構いろいろ考えて、またやり始めるんだろうな。
それが楽しみだ!
Commented by himiko206 at 2015-04-16 14:00
>とっつぁん
いやぁ、、ロケーション的にけっこう厳しいだろな〜
書くことなくなっちゃうじゃん ^o^
Commented by choco at 2015-04-17 00:06 x
すげー。
2枚目が1枚目になるの?
米粒すぎているかどうかもわからないのに加工すげー!!
Commented by himiko206 at 2015-04-17 10:45
>chocoちゃ
まぁ2枚目は、○の中以外は ぼかしてあるからボケボケ写真になってるケド、オリジナルは原寸大で見れば写ってる物は判るのよ。暗さは同じだケド。
その部分だけをああしたりこうしたり ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いい天気です      ✔ 荷造り >>