@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 15日

✔ カーペットが

届いた〜! 024.gif

c0004211_23535725.jpg

裏にポリプロピレン?の網みたいなんがくっついてる包装紙なので手で破れません。。
おかーちゃんが鋏を忘れてきてしまったので、ムスメがオサム叔父ちゃんの 形見 のヴィクトリノックスで開封!



c0004211_1473822.jpg

c0004211_1475245.jpg


よっしゃぁぁ! 017.gif

角がまだ浮いておりますが、お部屋に ぴったり でございまっす
ニトリ、偉いっ 003.gif




ムスメと彼氏が壁のシート貼りの手伝いに来てくれました。
ってか、おかーちゃんより先に行っての作業開始でしたが。
カーペット到着時間に合わせて行くはずのおかーちゃんが間に合わなかったので、結局カーペットもムスメが受け取ってくれますた 011.gif

シート貼りもけっこう捗ってて、換気口なんかはラウンドカッター(変わったモン持ってるわね、、)で穴開けたりして、なかなか器用なんで助かります。
あと1日ぐらいあれば貼り終えることができるかなぁ、、、って、そんなことやってないでホントは荷造りに励まないといけないんだ! 008.gif




作業後、お礼にガスト奢れ、っちうから3人で食事。
2人に「美味いモンでも食べてきな〜」といくらか渡すつもりでいたケド、アタシもお腹空いちゃったからご一緒に 023.gif
5時近かったから軽ぅく、のつもりだったけれど、どうせ一緒に食べるムスコの帰りは遅いだろうからお腹空くしな〜、としっかり食べた 003.gif

c0004211_250926.jpg

足りないムスメはこの後てんこ盛りのポテトフライを食べ、、、

c0004211_251451.jpg

続いてケーキを2つ!! 005.gif
そして、まるで左官屋のように生クリームを塗り広げて、、、ペロリ 003.gif

by himiko206 | 2015-04-15 23:45 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-04-16 10:38 x
一人じゃねえ~心細い(@_@;)
よかったじゃないですか。
男手もあって。
こうなりゃ娘の存在もありがたい(^^)/
Commented by himiko206 at 2015-04-16 13:50
>とっつぁん
んだ〜
持つべき物は、使える彼氏のいるムスメ、だね ^o^
Commented by choco at 2015-04-17 00:04 x
ニトリとお嬢様とカレシ君偉いわー。
お嬢様は同じケーキを二つ食べたの?
違う種類にしないで同じの二つ食べたの?
チョコケーキが好きなの?
Commented by himiko206 at 2015-04-17 10:38
>chocoちゃ
うん、コレが好きみたいよ。入った時からコレ2つを食べる予定だった。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 荷造り      ✔ よし! >>