2015年 04月 14日

✔ よし!

c0004211_10471480.jpg

引っ越し日決定! 017.gif


ムスメんちに寄って、大事な チェスト も運んでもらう。
実家の形見、ようやく一緒に暮らせるのね〜 001.gif

荷造り、間に合うかな〜 008.gif
頑張らなくっちゃ、、、

by himiko206 | 2015-04-14 10:56 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2015-04-14 15:18 x
なかなか気合が入ってるな(^_^;)
もうひと踏ん張り(^^)/
近かったら手伝いに行きたいところだが。
お手伝いさんは大丈夫かい!!
Commented by himiko206 at 2015-04-14 16:25
>とっつぁん
手伝いは、ムスコは肘固定してて重い物持てないし、当日のムスメぐらいだわねぇ(T_T)
でもゆっくり相談できなくって
捨てる物も山のようにあるし、参った参った
Commented by そぶる at 2015-04-14 18:23 x
引っ越し、めんどくさいねぇ。
やたら引っ越す羽目になってる引越し貧乏なオイラは、引越しと聞くとゆーうつです。

そろそろ引越し料金も安くなってきてるだろうし、狙い目かもね。
Commented by choco at 2015-04-14 22:41 x
引越し日決定おめでとー。
荷造り大変だよねえ。
いざとなったらとりあえず全部持って行って後で捨てるんだ。
私はいつもそうやっていらないものを持ってきてるんだ…。
Commented by himiko206 at 2015-04-15 02:21
>そぶりん
めんどくさいね〜〜orz
でも、コレが済んだら新しい生活が始まるんだぁわーい!の気分で頑張らねば、、、
もうちょっと後になると、こんどはGWで高くなるとか言ってたケド、そうなのかな、、
Commented by himiko206 at 2015-04-15 02:26
>chocoちゃ
ありがと〜〜ん
見積もり呼ぶまでに時間が掛かった気配。。家ン中しっちゃかめっちゃかになってるから恥ずかしいじゃん ^^;
だからダンボールも無く、気ばかりアセってた
一昨年のお部屋の引っ越しの時けっこうポイポイ捨てたから、多少は楽かな。。
電化製品もほとんど置いていくし。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ カーペットが      ✔ メモメモ >>