2015年 04月 09日

✔ あ、、見落としてた

c0004211_1095312.png


知らんうちに 27万になっておりました ( ̄◇ ̄)
おめでとーありがとー

ん〜、、、この数字を見ると火水木で今んトコロ 800ちょっとなんで 27万は月曜日だな。。
ってぇことは きつこさん絡みっぽい爆発以前の話だな。
めでたいな


って、おい!
こ〜ゆ〜異常事態はマジ心臓に悪いからやめてくれ orz
しかも離婚だ何だのリアル異常事態の真っ最中にっ。わはは
まぁこっちは予定された異常事態だがなっ ( ̄^ ̄)ゞ


と、書いて うpしたら、本日 93に増えてた、、、まだ 10時なのに、、、キャインキャイン U・ェ・U


by himiko206 | 2015-04-09 10:12 | 独り言 | Comments(7)
Commented by あるる at 2015-04-09 18:57 x
こちらは3hit/dayの低位安定(笑)
Commented by nendobu at 2015-04-09 21:55
ひみこさ~ん(*^▽^*)
うちの方も増えてますよ! 
ひみこさん程じゃないけど・汗
Commented by himiko206 at 2015-04-10 03:23
>あるるん
アタシとchocoちゃともう1人誰だ ^o^
あ〜たのトップページの櫻は一体いつの櫻だよ ^^;
Commented by himiko206 at 2015-04-10 03:30
>katsumiさん
やっぱね〜〜 ^o^
きつこさんのお陰で知り合えた満州仲間よ!
そちらは元々が多いから増加率が低いだけっしょ
何の情報もなく独り言垂れ流してるだけの当方としては、普段通りだって大杉だと思ってるのに、こ〜ゆ〜事態になるとヤバイこと書けなくなって困る ^^;(でもシラッと書いてるっぽいな 8-p
Commented by himiko206 at 2015-04-10 03:33
そういえば、SPAの中綴じ?にきつこさんのグラビアがあるよな記事があった。見たい! ^^;
Commented by あるる at 2015-04-10 06:40 x
あと一人は、グーグル先生とかMSNとかトレンドマイクロとかのクローラーかしらん(涙)

トップページの三春桜・・・もう10年ぐらいですかねぇ・・・
ブログじゃない「alles.or.jp」のほうは、FTPのパスワードがわからなくて更新できない(大汗)
#いや、真剣に探してないだけだけど(滝汗)
Commented by himiko206 at 2015-04-10 09:30
>あるるん
アタシも、パスワード忘れてしかも記事が非公開のblogがあるんだった〜

あるるんちはmixiから行くことがほとんどだな〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ Uターンできるのね ⌒o⌒      ✔ 新しい戸籍 >>