@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 08日

✔ 雪だよおぃ! @_@

c0004211_9134789.jpg

っちうワケでムスコは カッパ を着ていきました。

いやぁ寒い寒い。
当地の気温は、さっきまで 0℃、現在は 1℃になってるな、、、さすが都の果て



ところでね、昨日のアクセスがまた一気に増えてて、、怖いんですケド〜 ^^;
この時 の半分以下ではあるけれど、きつこ さんちで更新があったワケでもなく、、、何なんだ一体 orz
あ、、今日はこの時間でもう 110だ。やだやだ勘弁しちくり (T_T)

by himiko206 | 2015-04-08 10:04 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-04-08 14:11 x
テレビで見たよ!
この分だと北海道に引っ越しても大丈夫かもね(@_@;)
アクセスが多いって??
急に人気が出たかな(^^)/
Commented by himiko206 at 2015-04-08 17:37
>とっつぁん
もうやんでるみたいだケド、びっくりよ ^^;

いぁ、きつこさんに動きがあったようで。。本が出るとかなんとかかんとか。。
で、リンク辿ってアクセス増えた、ちう感じデスね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 新しい戸籍      ✔ ◯◯君 >>