@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 03日

✔ 今度は右肘靱帯ですって ^^;

昨日の練習試合で肘を痛めたらしいムスコ、今日の午前中に早速整形外科へ。

シーネを付けられて帰ってきた。
右肘の靱帯損傷だそうな。
まぁ左利きだから利き腕じゃないのは幸いだったケド、何かと負傷が多いですのぉ
1年前 も松葉杖で新学期迎えてなかったっけ? ^^;




とかなんとか言ってますが今日も講習があるので昼から出掛けて行きました。

✔ 今度は右肘靱帯ですって ^^;_c0004211_145270.jpg

自転車でだいじょぶなのかいな ( ˘•ω•˘ )
まぁ昨日も乗って帰ってきたワケだが、、、

んで今日もおにぎり持参の9時過ぎの御帰宅でしたね。。お疲れさま 040.gif




✔ 今度は右肘靱帯ですって ^^;_c0004211_1252865.jpg

病院からのムスコの報告にムスメが反応してたが、、、なんっちうやり取りだ ^o^ と思いながら変にほのぼの ⌒o⌒





✔ 今度は右肘靱帯ですって ^^;_c0004211_0551413.jpg
オマケ 8-p


by himiko206 | 2015-04-03 23:04 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-04-04 11:27 x
臆せずがっばている根性は見上げたものだよね。
Commented by himiko206 at 2015-04-04 14:34
>とっつぁん
うむ。。屋根屋のフンドシだ〜 ⌒o⌒
今日も出掛けて行ったぜっ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日も      ✔ メモ >>