@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 03日

✔ メモ

4/01(水)
いろんなとこ(健保関係、年金関係、卒業校)に問い合わせ。
保険絡みの理由もあってムスメの病院の本日の予約を先に延ばしてもらう。
昼過ぎにムスメを迎えに行って、シート 貼りを手伝ってもらう。
なかなかムツカシイ ^^;
追加であと最低2本は買わないとだな。。。しかし高っ! (>_<)
水が使えないから途中でコンビニにトイレ借りに行ったり。

ムスメを送っていって、もう7時を過ぎてたけどニトリへ。
カーペット注文するつもりだったケド、サイズ指定は 1cm単位とのことなんでもう一度測り直すことにして、食料品買い物してから帰ったら8時半 ^^;
ま、ムスコが帰ってくるのは9時過ぎだろうから、っちうんで。

元旦那に風呂のことで辻褄の合わないこと言われて絡まれる。
なんかもう被害妄想っちうか1人でいじけて怒ってるんで疲れる orz

4/02(木)
c0004211_21191227.jpg計測。何度も測り直して 1cm単位の数字を出す。
柱の出っ張り部分とか、何度計っても計算が合わなくなるんだが、、この部屋歪んでんじゃないのか? ^^;
ま、綺麗に整備して楽しく暮らせればヨロシ! ^o^

そのままニトリに行ってカーペットのカットをオーダー。
今までの人生で何度もカーペットは買ったケドさぁ、、部屋に合わせてカットなんて頼むの初めてだわ。。
まぁ大抵は余った部分はテキトーに切るとか織り込むとかで対応してきたワケだが、、、何だか張り切ってるな、オレ ^^;
1枚は長さが足りなくって 10畳用を使わねばならんのだが一気に高くなるから、もう1枚と同じ6畳用を使うことにしたので 5cmぐらい短くなっちゃうが、、、幅部分の切り出し残布を継ぎ足して誤魔化してみよう! ^o^

リビングの小さな窓用に、光は通すケド中が見えにくい、っちうレースカーテンも買ってみる。
100cm幅で 108cmの長さのレースが2枚で 2584円、、、総面積で考えれば未だ嘗てない贅沢だ ^^;

真っ直ぐ帰って8時。。

4/03(金)
怠くて死んでた。
今日は休憩〜〜 ( ̄▽ ̄)

あ、新しい にゃんともトイレ(屋根付き)と、シートの追加2本が届いた。


by himiko206 | 2015-04-03 22:10 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今度は右肘靱帯ですって ^^;      ✔ 見慣れた風景 >>