2015年 04月 01日

✔ 見慣れた風景

c0004211_1174779.jpg


あ、見上げてた?
な〜んか見つかったような気がス ^^;



いつもここから2人を見送っていたっけな〜
小さな頃は、アタシの姿を見つけると 手を振って くれて (^_^)/~~
そろそろ帰ってくるかな〜って時も、ここから見下ろしながら待ってたりして

今度はそうもいかなくなるのが残念だ ^^;

by himiko206 | 2015-04-01 12:24 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-04-02 09:01 x
見慣れた風景か!
たまには手を振ってやったら。
ひょっとして気づいて手を振るかも・・・
Commented by himiko206 at 2015-04-02 09:31
>とっつぁん
とっつぁんにとっても、見慣れ過ぎた風景でショ? ^o^
そうねぇ、最後の日には手を振ってみようかな、、、先日計って11kgだったリュック!を前カゴに入れてるから、コケるといかんから振り返してくれんでもヨイ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ メモ      ✔ 年度の変わり目ですし、、、 >>