@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 30日

✔ 毎度〜〜 8-p

✔ 毎度〜〜 8-p_c0004211_1231350.jpg


さて、、某役所に行って某所で計測して歯医者行って買い物だな。。
あ、ATMもだ。。
行けたらニトリにも行きたいな〜

ムスコはガッコの春期講習。今日は古典だそーな。
弁当もおにぎりも持ってったから、帰りは遅くなるんだろうな。。

by himiko206 | 2015-03-30 13:44 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-03-31 09:19 x
弁当持参で・・・
いよいよ臨戦態勢か(^^)/
いい傾向だ!
Commented by himiko206 at 2015-03-31 10:23
>とっつぁん
どうした!?熱でもあるんちゃうか?と思うぐらいに臨戦態勢ですな ^^;
昨日の講習は午前中だけだったから 12時からベンキョだったそーな。8時まで。
途中休憩したケドトータルで1時間ぐらいかな、って、、何をそんなにベンキョすんのだろーか?受験勉強はほぼデッサンばっかだった母には謎だ!!
但し、家にいると朝から晩までiPhone見て遊んでるよ ^o^

今日は午後から部活があるから、講習、部活、ベンキョか。。
弁当&おにぎり持参 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おかしいな〜、、 (´・_・`)      ✔ いいお湯でした >>