@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 29日

✔ さぁ早く食べて、、

✔ さぁ早く食べて、、_c0004211_21171535.jpg


次は湯屋だぁぁぁぁぁ ⌒o⌒


ムスコは先週に引き続き今宵も追いコンだそーな
律義なのはいいが当たり前のよーな顔して毎回毎回親から会費ふんだくってんじゃぁない!っちうの ^^;

by himiko206 | 2015-03-29 21:09 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2015-03-29 22:19 x
おひさー。
あー飯テロ。
食べたい。
なんか食べたい。
なんか食べよう!!!
Commented by himiko206 at 2015-03-30 02:03
>chocoちゃ
生きてたかーーーっ!! ^o^
どうしたかな〜、って思ってたんだ〜

飯テロにしては、伸びたみたいなイマイチな麵だな ^^;
食べながらニトリの写真加工してupしてたからな〜〜 ^o^
Commented by 康次郎 at 2015-03-30 09:29 x
毎回会費をふんだくられて、細るのは親です(@_@;)
ラーメンも値段の安いのしか当たらなくなるんじゃ困りますね。
Commented by himiko206 at 2015-03-30 10:07
>とっつぁん
ほ〜〜んと、細りますわよ ^^;
しかもっ!前日に言うんだよっ
たまたま現金があったからいいようなものの、、、
昨日も、牛角とか安楽亭とか通る度に、焼き肉食べたいっ!と思うんだが結局通り過ぎて安いラーメンさっ orz
千円札1枚しか無かったし〜〜 ^o^
温泉は招待券で入って、フルーツ牛乳さえ飲まなかったぞ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いいお湯でした      ✔ 下見 >>