2015年 03月 29日

✔ 下見

c0004211_124206.jpg

話題の大塚家具!

じゃなくって ニトリ emoticon-0110-tongueout.gif

by himiko206 | 2015-03-29 20:59 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2015-03-29 22:20 x
ニトリ好き。
そのテーブルとイスいいね、おいくらかしら…。
Commented by himiko206 at 2015-03-30 02:27
>chocoちゃ
右上の?
これは、テーブルと椅子2つとベンチの4点で 28,478円(税別)だそーな。
バラでもOKぽい。
コレがいいっかな〜、って思った理由は、2人暮らしなんで小さめでいいしそもそもあんましデカいの置けないし、でもテーブルの下に収まるベンチがあってテーブルも広くできるからムスメが来た時に丁度いいな〜〜、と。
そして猫が爪研ぎしにくい椅子(クッション)だし〜、てのは大きい!
今の家のリビングの椅子なんて、背もたれ部分まで生地が繋がってるから背中なんて爪痕でガリガリよ ^o^
ソファーが欲しいんだケド、ソレ考えると怖くて買えないよね〜 ^^;

布団畳んだりすんのめんどいからベッドにしたいんだケド、おしっこうんちエルザちゃん(布団の上にコロンとうんち orz)が恐ろしいんで、彼女が飛び乗れない高さがいいかな、とか ^o^
だから重量的にマットレスは諦めて布団乗っける。
空間の有効利用、っちうんならもっと高いのがいいんだが、今度はアタシが登るのがめんどいな〜、とか〜、地震の時怖いな〜、とか〜〜、あーでもないこーでもないと ^o^
Commented by 康次郎 at 2015-03-30 09:26 x
ニトリはすぐ近くにありますが、さらに大型店の家具屋さんができ、コメリもでき、大型店のラッシュです。
これもまた近くにドラッグストアと飲食店ができるとか。
物珍しく最初だけは見て歩くんですが?
Commented by himiko206 at 2015-03-30 10:00
>とっつぁん
とっつぁんの家の辺り、イオンもあるんでしょ?
近所で何でも揃っていいわねぇ、、
車なんて要らないじゃん ^o^
コメリ?? 、、ホームセンターかぁ。。
足りない物って無さそうね
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ さぁ早く食べて、、      ✔ あ、咲いてたんだ、、、 >>