@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 28日

✔ FRB より愛を込めて

✔ FRB より愛を込めて_c0004211_1773352.jpg


タイヤ交換でーす ⌒o⌒

by himiko206 | 2015-03-28 17:02 | 206 | Comments(6)
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2015-03-29 18:36 x
いま関西より書き込み中。
(スマホをwifiルーター代わりに)
もう足を運べないと思うと悲しいなぁ…
Commented by himiko206 at 2015-03-30 01:58
>TANAちゃ
おや!
とうとう拠点を移したのね!
Commented by 康次郎 at 2015-03-30 09:18 x
タイヤ交換って自分でやらないの?
2000円くらいとられるでしょう・・・
Commented by himiko206 at 2015-03-30 09:42
>とっつぁん
アタシがやったら、、、走ってる最中にタイヤ四散するわいな ^^;
2000円で安全を買うのだ ^o^
Commented by TANAちゃんver3.07 at 2015-04-01 01:04 x
ええ、その通りです。
まぁ、15年前に比べて地元でも深夜生活族には優しい環境になりつつあるのですが、獅子乗りにはどう
でしょうね?
一応ディーラーはあるんですが、1か所だけ。ちょっと走れば仏車専門店はありますが。
テレビでニュース見ると、東京都が懐かしくなって仕方ない。けれど懐を考えると…
Commented by himiko206 at 2015-04-01 10:30
>TANAちゃ
あら、じゃぁ最初のオフん時は東京に来てそれほど経ってなかったのね。
もっと長いのかと思ってた。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ あ、咲いてたんだ、、、      ✔ 口紅 >>