@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 28日

✔ 口紅

買った! (((o(*゚▽゚*)o)))

たかが口紅で騒ぐのもどうかと思うが、、、100均以外で口紅を買った記憶はどう考えてもこの 10年以上無いのだ!
騒いでもいい事態だと思う。うん。

c0004211_15114239.jpg

♪し〜せ〜い〜ど〜〜。だ。参ったか。

だが、3000円とかのではない。
900円だ。
わはは

次回はシャネルとかゲランとかエスティローダーとか、、、ったって 3000円ぐらいだが、、の口紅買ったるぞ! ちきしょ ^^;


ムスメが綺麗〜なローズ色の口紅しててさ〜、すんげ可愛かったからおばさんも欲しくなったのよ。
おばさんは渋いローズにしといた ^^;

by himiko206 | 2015-03-28 15:28 | 独り言 | Comments(4)
Commented by りん☆ at 2015-03-28 18:11 x
化粧品は気分が上がりますよね(*´艸`)

私も久しく買ってないなぁ…(´・ω・`)元々肌が弱くて化粧はお出かけ時だけなので減らなくて(^_^;)
酸化して悪くならないと買わないので、数年に1度の楽しみですー(*´艸`)
Commented by himiko206 at 2015-03-28 22:13
>りん☆さん
上がります上がります (*^m^*)
ご飯食べたケドアタシの唇はまだ仄かにピンクだわ、、、落ちなきゃいい、ってモンでもないが ^o^
考えてみたらアタシ、長い時間掛けて中国製のアブナイ蝋(?)を何十本と食べてたってことだわね。。ひゃ〜

酸化するのにどんだけ時間掛かるんだろ。。。
因みに現在(ってか最近ずっと)使っているチークはシャネルだ!( ̄^ ̄)ゞ
ほぼ30年前に免税店で買ったんだが、ぜ〜〜んぜん減らないんだわっ!!
粉だから酸化とかは、、でもまぁ成分的に多少の劣化はしてるんだろな
でも発色はきれいでござる。。
Commented by 康次郎 at 2015-03-30 09:12 x
化粧品はあまり高級品は買わないのがいい。
いろいろ不純物?が入っているらしい。
我が女房も、安めのを使っているらしい(^_^;)
Commented by himiko206 at 2015-03-30 09:40
>とっつぁん
あはは ^o^
考えてみりゃぁ全部不純物みたいなモンだな〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ FRB より愛を込めて      ✔ あと何回、、 >>