2005年 07月 27日

ムスコとデート

c0004211_11214755.jpg二人きりは久しぶりだね

こうして見ると、大きくなったねぇ、アンタ
c0004211_0513835.jpgトイザラスでムシキング

今日は 3回戦いました
300円使うために わざわざ相模原まで来た、てのもアレなので ^^;、「デュエルマスターズ」通称「でゅえるま」とやらのカード 3袋 ご購入 ^^;
c0004211_054316.jpg隣のマックで ハッピーセット

オマケのおもちゃは「おじゃる丸」
c0004211_055922.jpgマック屋上のプレイランド

ただひたすらに、暑い orz
幼児の群れに混じると、もうホントに「おにいちゃん」だわねぇ、あ〜たも・・・
c0004211_1585215.jpg

c0004211_1591088.jpg
ところで銀色のコレ・・・

トラックの上に乗っかって流星号の前を走ってたのよね。
何なんだろ、と思いながら途中で抜いちゃったんで、トイザらスに置いてあった(?)時にはびっくりした ^o^
あっちだこっちだと引っ張って設置(??)してた。トイザらス店内ではあまり見かけない 内部者風クールビズ服(店員さんは赤い制服)の 5~6人が集まってて。

で、帰る時に聞いてみたんだな。 「なんですの? コレ(^_^)ほほほ」
そしたら「今度、クレープを売るんですよ。是非ヨロシク(^_^)」と、クールビズ@妙に愛想のいい社員(?)が言っておりました。

てなワケで、近々、相模原トイザらスに、クレープ屋が入るようです。

そして・・・・・

c0004211_12581112.jpg家でも「ムシキング」

今日は 6時から アニメ「甲虫王者ムシキング」の日なのです
コレに間に合うように帰ってきたのです


c0004211_216910.jpg
そこは おかーさんのお布団だちうに ^_^;

二人でお風呂でしっぽりと、お話ししました。
「こ〜んなかわいいちんちんだケド、あなたもそのうち大人になるんだねぇ」「うん」「大きくなったら何になるのかなぁ」「旅をするの!」「・・・どこを旅するの?」「世界!」


その時アタシは頭の中で、「やっぱ 旅人 かよ ^^;」と 妙に納得していたのでアリマシタ。


by himiko206 | 2005-07-27 23:30 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by wagner05 at 2005-07-29 03:05
旅・・・いいですね~w
小さいながら大きな野望を(違
ムシキング最近多大な人気があるようで・・・
サッカー教えに行ってるクラブチームでも流行ってますよ・・・
小学生は遊戯王とムシキングにハマッてるみたいで・・・
説明してくれるんですが・・・ついていけません・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by himiko206 at 2005-07-29 13:37
ムシキングはシンプルですよ。マシンとじゃんけんするだけ。相手の手を読んで、ちうか。
んで、勝ったら攻撃てゆか自分の技を使えるワケ。ローリングスマッシュとか大車輪 ^^;とか回復技とか。ゲージが0になったら負け。んで、勝ったら次の敵の虫が出てくるの。全部で4匹だったかな。
さぁ!これでキミも甲虫王者だ! ^o^
使う(?)のがホントにいる昆虫、てのが親の教育的配慮に叶うんでしょーな。マネージャーのお父さんが真剣な顔して画面を見てるのをよく見かけますだぁよ ^^;

へぇ、サッカー教えているんですかぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< 独り言      うまく写らん ^^; >>