@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 24日

✔ ただの日記

✔ ただの日記_c0004211_9454850.jpg

ムスコは春期講習。
その後、お弁当食べて昼から部活。
そして某所でお勉強 ( ̄◇ ̄)

春休みと言えど弁当&おにぎりは欠かせません ^^;



✔ ただの日記_c0004211_946275.jpg

黒いパンプスの踵修理に豊田のイオンモールで見つけた修理屋さんへ。
写真は、同じフロアにある怪しいダンス教室。。
まぁパパイヤ鈴木本人が見た目怪しい、ってだけの話だが ^o^

ヒールの踵の差し込み式(?)ゴムの付け替え 1080円って、、30年前からほとんど変わってないのね ^^;



✔ ただの日記_c0004211_946143.jpg

明日のバッグは、合いそうな巾着とか無いし、コレ持ってけばぁ?
フェラ鴨だぜフェラ鴨っ

白髪が目立ってきたので orz ムスメに手伝ってもらって分け目や生え際の辺りだけ髪を染めました。
使ったのは、、え〜っと、、サロンドプロのチューブのヤツ。あ、コレ だね。


ムスメは今夜泊まっていきます。

差し込み日記 (03/27)


by himiko206 | 2015-03-24 23:57 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 卒業おめでとう!      ✔ MNP >>