2015年 03月 23日

✔ MNP

c0004211_8421280.jpg


22日、アタシの iPhone5s とムスコの iPhone5 を、ソフバンから au の iPhone6 へ。
ムスコがシルバーでアタシがスペースグレー。
写真は、、、5s を下取りで出しちゃったので撮れない ^o^


多額のキャッシュバックでアタシの 5s の4万ばかりの残債や違約金(?)も消え、キャンペーンやら何やらかんやらで月々の利用料金2台で 16,000円ぐらいだったのが、え〜っと、、、1〜2ヶ月経たないとよく分かんないケド、9,000円以下になった、はず。。
凄いね ^^;

ムスメよ、ありがと〜〜〜! ⌒o⌒


ホントは、更新月のムスコの分だけでいいや、ってつもりだったんだが、2台一緒の方が何故かめちゃお得、、、んじゃアタシも、っちうことになった。
同じキャリアを長いこと使ってる方が高い、っておかしいよね。
今後はもう2年ごとに乗り換えまくりだわっ

6 ってデカくて使いにくそうだから興味無かったんだケド、シニアの眼には実に具合がヨロシイ ^^;



手続きに4時間ぐらい掛かって、そのままムスコとラーメン食べて、そして湯屋へ〜〜〜 ^o^

差し込み日記なり〜 (03/27)


by himiko206 | 2015-03-23 23:41 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by そぶる at 2015-03-29 08:53 x
ふむ、とするとアド変わったのだな
Commented by himiko206 at 2015-03-29 10:22
>そぶりん
んだ。
教えてあったのって ソフバンne.jpの方だっけ。。
Commented by himiko206 at 2015-03-29 10:31
>そぶりん
送っといた
最後のやり取りは3年前のもよう ^o^
Commented by himiko206 at 2015-03-29 10:34
キャリアメールって変わったりして不便だから最近はgmailにしてるケド、MMSの方だとやり取りが一目で分かって楽なのよね〜
LINEでもいいワケだが
Commented by そぶる at 2015-03-29 10:35 x
ん、まぁ別のが使えるとおもうけど…
来ないぞ。
Commented by himiko206 at 2015-03-29 10:49
あれ?マジ?
残ってたMMSの画面から送ったんだケド、駄目なのかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ただの日記      ✔ 判子 >>