@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 01月 07日

やっぱり変えない!

c0004211_161279.jpg
変更を宣言したアタシの だが・・・

やっぱ変えない!!

写真眺めてたら、やっぱ・・・・・ぐふふ。
よって、宣言を翻す。(いい加減なやっちゃな

買う「だけ」なら 絶対に不可能!て金額ではないのカモしれんが、維持費を考えると相変わらず「夢!」として認定してもヨイな、と ^o^
2シーターでも可、という状況になるのもまだ先だし。

で、ドーベルマンの方も、買うだけならいいケド「飼う」となると 広大な庭とかイロイロと そりゃもぅ大変ですよぉ、奥さん。

と、ゆ〜ワケで、あたしの「夢!」は やはり、

凛!とお座りしたドーベルマンを隣に乗っけて

ポルシェのオープンをブッ飛ばすこと!!

てことで、ひとつヨロシク ^o^
ウチの駐車場にも楽勝で入るしぃ ^^;


by himiko206 | 2005-01-07 14:19 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 飲んだ飲んだぁ      見つけたっ!!! >>