@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 27日

ピーカンだぁ

暑い暑い
台風一過、めでたくも畏くもお天道様におかれましてはごきげんよろしゅ〜て結構なことではございますが、この時間から「クソ暑い!」てのはどうよ。

今日から 林間学校。
いつもは学期中に行くので「移動教室」と言うんだそうだが、今年は夏休み中に行くので「林間学校」だそうな。
両方とも「林間学校」でいいじゃんか。んで 海だったら「臨海学校」だ。何か問題あるのか?!
アタシの時代とはイロイロと呼び方が違うので、しみじみとトシを感じる ^o^;
移動教室←林間学校
学校公開←参観日
防災頭巾←防空頭巾(違 !! ^o^
つい、「防空頭巾持って帰ってきた?」なんちてしもて笑われるのだな。死んだ母は疎開組だぁ。悪いか ^^;)

c0004211_19535279.jpgムスメはリュックと ちびボストン持って出かけた。
今頃はもうインター入ったかな・・・
いいお天気になってなによりデス。
荷物は昨夜、一応チェックしたが、出かける時にテーブルに出しっぱなしの忘れ物とか酔い止めの飲み忘れとか、ドタバタドタバタだわさ ^^;

楽しんでおいで (^_^)v

by himiko206 | 2005-07-27 08:46 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 脱着っ!      サイボーグ 009 >>