2005年 07月 27日

うまく写らん ^^;


c0004211_1820373.jpgc0004211_18251161.jpg

日差しが強すぎます。てゆか、日陰でやれよ ^^;>ワシ

左の画像の、左側の傷を近くで写したのが右の画像なんだが、明るすぎて、我ながらどこを写してんだかワカラン状態で、たまたま写った 1枚がコレ。アタシの指も写っておるな ^o^
左の後ろのドアだっちゃ。
隣にいたキューブ が思いっきり後ろのドア開けたっぽいわね。
でも、なんで 2カ所なんよ ^^; 2段階でぶつけた、て感じ?

少し、下塗り(?)の白までイッておる。
で、本日 BL でコシコシ・クリクリして貰ったら多少 目立たなくなった。てゆか、現在は汚れの方が目立つちうか何ちうか ^^;
気になるよな派手な傷ではないし、ヘタに色入れてもかえって目立つから あまり触らない方が、とのことなんで、このまんま〜 ^o^ ちうことにしよう。
そだ・・・塗料じゃなくて赤サインペンで 時々ちょんちょん、てのはどーだ!

by himiko206 | 2005-07-27 11:20 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコとデート      ピーカンだぁ >>