2004年 09月 27日

あったまきた!

c0004211_920324.jpg
洗濯が終わったので蓋を開けたら、中からスリッパが出てきた!!
ミスドでもらった赤いヤツ。
ムスメだ・・・
裏なんて真っ黒けになってたヤツだぞ!!
何考えてんだ。あほ。
他のモノはもう一回洗い直したケドさぁ、参るゼ。
帰ってきたらタダじゃおかねぇ! (`_´)

一体親はどーゆー教育してんだか・・・って、アタシじゃん orz


で・・・
買い物途中にムスメから電話が掛かってきて、「今帰ったよ。どこにいるの〜?」
「お母さん、もっのすごい怒ってるだけどぉ!」「?・・・・・ごめんなさい」
珍しく、妙にしおらしい。心当たりが他にもいくつかあるんだろなぁ ^^;
「かくかくしかじかっ!」「ごめんなさぃ・・・」
電話で怒っててもしゃぁないんで、「おやつ出してあるからソレ食べて宿題やってなさい」「はい」
素直だ。気持ち悪い ^^;

by himiko206 | 2004-09-27 17:27 | お子様・家族


<< 泣けてきました      昨日に引き続き、 >>