@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 16日

✔ 成長したねぇ、、

✔ 成長したねぇ、、_c0004211_17361859.jpg


昨夜 食事 の時にムスコと話してたんだケド、アタシが 言った ようなことは彼も分かってるようで、、、
珍しいことになんだかアタシの言うことをきちんと聞いてくれて「そうなんだよね〜」とか言ってるんで、ホンっトに悩んでんのねぇ、と思ったわ ^^;

去年の団長(3年)が次期団長を指名する伝統?らしく、何故かムスコに白羽の矢が立ったようなんだケド、アナ雪踊り がそんなに目立ったのかしらん ^o^
ムスコによると、中学の時の班長さんの頃はマジ慣れてなかったケド( バスにも乗れなかった ぐらいだもんね〜 ^o^)、最近は経験も積んでそ〜ゆ〜こともなく、なんだかやたらみんなに頼られてる、んだそーな。
「カリスマですよ、カリスマ ^o^」だとよ ( ̄◇ ̄)

同じ中学から進学した子のお母さんに会ったりすると、「◯◯君すごいんだってね〜」ってよく言われるんで「どこがっ ^^;」と思ってたんだケド、信じられないことになんだか一目置かれてるみたいだねぇ、、
担任のセンセも、◯◯君は人望があるし、てなこと言うんで「マジかよ ^^;」な気分だったワケだが、確かに嫌味の無い、なにかと好かれるタイプではあるカモな。。幼稚園の時から ^o^
う〜〜ん、、、確かに、老いたら従えそうな「子」ではある、、どっか抜けてるケド 8-p

ちなみに、去年の団長は横浜国大だそーな。
団長やっててもちゃんと国立に入ったワケで、、まぁズタズタにならん精神力と学力持ってた、ちうことなんだろうケド、、ムスコの場合はどんなもんかねぇ ^^;
近々予定の母子家庭的には私学や遠方の大学は問題外として、浪人もキツいんですケド〜〜、ってのは正直言ってあるので、、かと言ってハードル下げて確実な国公立狙え、とも言えず、、、っちう時に負担の大きそうな援団団長さんの話。。
いやぁ、、、参った参った ^^;


とかなんとか言いながら、団長?面白そうだからやればぁ?とか実は思ってるオレ ^o^;

by himiko206 | 2015-03-16 09:39 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ たてがみ      ✔ お約束の >>