@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 11日

✔ 今日の1枚 ^^;

✔ 今日の1枚 ^^;_c0004211_17432318.jpg

撮ったはいいケド書くことも無いんで upし損ねてて、、、いぁ、書きたいことは山ほどあるんだが書けない。。総務に2回目の電話、とか ^o^

腹括ると強いね、女は。
いぁ母は。



てなこと書いてたらムスコが帰ってきた。
そして入浴ちぅ〜〜
腹減った腹減ったぁぁぁ

んじゃ、揚げ物2人分開始すっかね。。

by himiko206 | 2015-03-11 21:44 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2015-03-12 09:24 x
母は強し・・・
ついでに妻も強し。
おやじは細るばかりでね。
もうこうなっては老後、頼みまっせ(^_-)-☆
お願いしてるところです(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-03-12 21:26
>とっつぁん
人生何があるかワカランからね、不測の事態に備えて炊飯器の使い方ぐらい覚えておくんだぞ 8-p
って、とっつぁんのところはだいじょーぶ! ^o^
Commented by 康次郎 at 2015-03-13 09:29 x
最近、ご飯支度がしんどいとか?
もう飽きたのかなあ~
そうだよね、もう50年以上もやってるんだからね。
ちょくちょく、米とぎを忘れたり?
いやに味がいつもとちがったり
どうも身が入ってないようだ。
確かに簡単に食べれるくらいのことはできなきゃね(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-03-14 16:05
>とっつぁん
ちゃんと傍にいてくれるんだから宜し!⌒o⌒
米研ぐの忘れてたんなら、2人で寿司屋行きゃぁヨロシ!

主婦の仕事って、定年退職って無いよね〜〜〜、、時々手伝ってみたらヨロシイのではなかろーか
とっつぁんなら、もうとっくに手伝いぐらいしていそうだケド 8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ふぅ、、      ✔ ったく毎回毎回、、 >>