@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 09日

✔ ったく毎回毎回、、

c0004211_1081620.jpg


同じ写真ばっかで面白くもない!
せめて加工で変化を付けねばやっとれんがいい加減飽きてきたな ^^;

そういえば「カッパが欲しい」というので Amazon で コレ のシルバーっちうのを買ったんだケド、昨日がソレを着てった初日。
待ち構えててシャッター押したら、どこぞを触っちゃったらしく iPhoneカメラがタイマーモードになってて10秒からのカウントダウンが始まってしまって、、タイマー解除してる間に向こうに行っちゃって撮れなかったぁぁぁ
せっかくいつもと違う衣装で写せたはずなのにっ ^^;

ムスメはもう授業も無いようで、バイト三昧なのかな。。
ちゃんと卒業しろよ!


背中の右側が昨夜突然痛くなって、ふとした拍子にキピっ!とする。
寝違えたのか何なのか首もキピっ!
何なんだ一体 orz

by himiko206 | 2015-03-09 10:25 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2015-03-09 15:05 x
せっかくのチャンス、残念でした(^_-)-☆
股の機会を楽しみに・・・
四十肩かな(@_@;)
だったらなかなか治らないよ??
やっ七十肩が治ったばかり(^^)/
Commented by Rara at 2015-03-09 20:05 x
真ん中の写真の頃は可愛かったわねーー懐かしい写真ですよ。
Commented by himiko206 at 2015-03-10 09:47
>とっつぁん
四十肩、、、四十肩なら嬉しいな〜 ^o^
湿布貼ってた。気にならないほどまでに改善。湿布のお陰じゃないだろうケド ^^;
七十肩かぁ、、時々油差すといいよ、口から。ステーキとかさっ ^o^
Commented by himiko206 at 2015-03-10 09:50
>Raraさん
真ん中の写真?
もしかして、日記の下に出て来る過去記事の画像かしら。。
コレ、ランダムに出て来るから、人によって出て来る画像が違うんだよね。どんな写真だったのかな〜
Commented by Rara at 2015-03-10 22:28 x
ランダムにでるとは・・・・道理で今朝開いたときには見つけられなかった。可愛いと言ったのは息子さんがご幼少の頃のですよ。しゃがんで何か見てるかしているかってとこかなーー
Commented by himiko206 at 2015-03-11 10:56
>Raraさん
そうなのよね。同じ月とか同じカテゴリとか同じタグで、いろんなのが出る。んだから、思いがけない昔のが出たりして、読み返すと懐かしかったり。
パソ通の頃も、写真もupできれば楽しかったろうな〜
まさか石ファイル(.ish)を大量にupするワケにもいかんしね〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の1枚 ^^;      ✔ 安い店見つけたっ >>