@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 08日

✔ 過去日記読んでたら、、

非公開日記(メモ) に、「何となく自分の心に響いた名言・迷言」ちう記事(リンク切れてたケド)のことが書いてあって、いくつか抜き書きしてあった「名言・迷言」の中にこんなんがあった。


泣くな、復讐せよ、最高の復讐は幸福な人生を送ることだ


うむ!

と思った ^o^

by himiko206 | 2015-03-08 02:16 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2015-03-08 04:50 x
まさに「うむ」だけど、それが難しいのだよね。
Commented by himiko206 at 2015-03-08 08:14
>そぶりん
そうね〜〜
ま、自分が「シアワセだ〜〜⌒o⌒」と思うことが重要なのだよきっと
Commented by 康次郎 at 2015-03-08 09:27 x
復讐でなくても幸福な人生を送ることが何よりです。
それには健康が大事ですね。
母娘仲良くしてね。
財産もいらない。
食べるだけの金があればいい。
欲張らずね・・・
Commented by himiko206 at 2015-03-08 10:27
>とっつぁん
うむ
いたわり合い支え合う老後が夢だったな〜
ま、旦那とじゃなくてもいいワケだが ^o^
健康が大事って、正にそうだよね!と言える歳になってしまったわぁ ^^;
だから、食べるだけの金、っちうのが実はこれまた大変なのよね、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 安い店見つけたっ      ✔ がってんだぁ! (•̀ᴗ•́)و >>