@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 07日

✔ 141円

✔ 141円_c0004211_49308.jpg


せっかく 133円 まで下がってたのに、最近どこも 140円台で落ち着いてますな。
あの時が一番底値だったのではあるまいか?
でもまぁずっと 170円近かったことを考えると御の字です。

んまっ! 前回入れてから1ヶ月以上経ってるじゃん!
うむ、、お買い物も一日おきにしてるし遠出もしてないからなぁ、、、


by himiko206 | 2015-03-07 03:04 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2015-03-07 08:16 x
ハイオクに返り咲いたら高値安定なんて!
Commented by 康次郎 at 2015-03-07 09:52 x
今年の冬は、灯油の心配もなく暖かく過ごせました(^_^;)
Commented by himiko206 at 2015-03-08 01:40
>そぶりん
超高値安定よりはよかろー!
Commented by himiko206 at 2015-03-08 01:42
>とっつぁん
そっちの冬が始まった頃にはまだ高かったから、次の冬こそ乞うご期待!、、、だといいねぇ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ がってんだぁ! (•̀ᴗ•́)و      ✔ 試験最終日 >>