@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 04日

✔ 今日ひまー?

✔ 今日ひまー?_c0004211_20514331.jpg

っちうワケでランチでござる 017.gif



✔ 今日ひまー?_c0004211_20534232.jpg

栗色さん、腕まくりしてやんの 003.gif
いやぁ食うた食うた 041.gif

最近の動き(?)のご報告やら何やらかんやら、12時から4時半まで 011.gif

by himiko206 | 2015-03-04 21:06 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2015-03-05 09:35 x
それにしても随分並べてるな~
4時半までランチしてたの(@_@;)
Commented by himiko206 at 2015-03-05 09:43
>とっつぁん
そうね〜〜。タレは薬味と共に好きに選べるから2種類ぐらいとかサラダとか漬物とか、、、野菜なんててんこ盛りよ ^o^
肉も12皿だっけ、、薄いからペロっとイケるしっ
時間無制限なんで小休止(お喋りタイム ^o^)入れながら完食したよ〜〜

4時間半もよく喋ってるでショ。あっという間でした ^o^
Commented by そぶる at 2015-03-06 23:50 x
最初からごはん…
Commented by himiko206 at 2015-03-07 01:20
>そぶりん
だってお昼ご飯だもん
酒も無いのにおかずだけ、っちうのは苦手だ。
Commented by そぶる at 2015-03-07 08:15 x
あたしゃ酒飲まないが、鍋、特にしゃぶしゃぶは、そして食べ放題ならなおさらご飯は邪魔だなぁ、と思うたちなのでσ(^_^;)
Commented by himiko206 at 2015-03-08 01:40
>そぶりん
俺様は要ご飯! ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の一仕事      ✔ どうだったかな〜〜 >>