@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 03日

✔ どうだったかな〜〜

✔ どうだったかな〜〜_c0004211_18353982.jpg

と聞けばきっと「まぁまぁ」とか「ふつー」としか返ってこないし、コンスタントにえっらいマトモ?な点数取ってくるんで、、、無関心じゃないよのアピールのために聞くだけみたいなトコロはあるんだが。。

学年末考査一日目。
試験は午前中で終わりだっちうに弁当&軽い夕食用のおにぎり持参で、某所で勉学中のようでまだ帰ってまいりません。

素で尊敬するわ。。。
オレの子とは思えん ^^;



昔々の若かりし頃にさぁ、、、オレに告ってきた子と飲みながら喋ってる時、「馬鹿な子と不細工な子は要らん」とか不遜な事言ったら大ウケして大笑いされたことがあったケド(学生の時にバイトしてたスナックに来てた一橋の子だった。受けてたら今頃は何の不自由もない「奥様」やってたカモだなー。。鬼瓦みたいな顔で弾いちゃったケド惜しいことした!)、不細工じゃないムスメと馬鹿じゃないムスコを持てて、、アタシはシアワセだ。。。

あ、ムスメが馬鹿でムスコが不細工、っちう意味では断じて無いから ^o^


あ〜〜〜〜、、、晩飯支度中にかる〜く金麦飲んで酔っぱらい気味 ヽ(゚_ 。)ノ

by himiko206 | 2015-03-03 19:12 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-03-04 09:20 x
やっぱりオレの子なんだよね。
いいとこも悪いとこも・・・
悪い子ほどかわいいというし、
可愛ければなお可愛いしね。
どっちも俺の子だい(^_-)-☆
本当に、いい娘だし、いい息子だなあ~(^^)/
Commented by himiko206 at 2015-03-04 09:43
>とっつぁん
いやぁ、、、ホントにいいムスメ・いいムスコなのか よぉワカランが、ちっこい頃なんてほぼ母子家庭だったしその後は混乱家庭でグレることもなく育ってくれてありがたいことだ。。
きっと、おかーさんがしっかりしてたからだな、うん。なんちゃって〜〜 8-p
ムスコが独り立ちするまで最短7年か。。長いなぁ。。でもきっと、あっという間なんだろな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日ひまー?      ✔ 婿入り準備中〜 >>