@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 01日

✔ 婿入り準備中〜

✔ 婿入り準備中〜_c0004211_14173213.jpg


今度は千葉の鉄ちゃん(2歳)行きです。

猫は商品に含まれません。


✔ 婿入り準備中〜_c0004211_18441910.png
少なくともコレ以上のレイアウトが可能、、、な、はず。


by himiko206 | 2015-03-01 18:03 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2015-03-01 20:28 x
あぁ、小僧のは中学に上がった時に旅立ったなぁ。
家中にレール走らせてたっけ…
Commented by 康次郎 at 2015-03-02 09:38 x
猫ちゃんも名残惜しいようで・・・
Commented by himiko206 at 2015-03-02 11:13
>そぶりん
やっぱどこにもあるのねぇ ^o^
ブリオの木製レールやデュプロのレールセットなんかも大放出しちゃおうかと思たケド、考えてみたら孫もそう遠くないのカモ、、、っちうことに気付いて取っておくことにした ^^;
Commented by himiko206 at 2015-03-02 11:15
>とっつぁん
レール洗って乾かしてたんだケド、猫ちゃんが水滴舐めてたの〜 ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ どうだったかな〜〜      ✔ 行ってら〜〜 >>