2015年 02月 27日

✔ ぽかぽか

c0004211_10352811.jpg

あったかくなってきて、今週はコート無しになってますね。

ムスコの 3連休 、最終日の昨日は、アキレス腱が痛いとのことで自宅学習。
アタシが 帰ってきた時 には真剣な顔してノートに向かってたケド、いない間はど〜だったのか定かではない ^o^

年間予定表見てて今気付いたんだケド、、来週は学年末考査じゃん ^^;






c0004211_10283739.jpg

真っ暗な写真を Camera+ と DXP と CinemaFX と Pixlr-o-matic でいじりまくって、上の写真になった ⌒o⌒
露出上げるだけじゃぁ真っ白に光っちゃう部分があったりして、うまくいかないんだよね、、、

by himiko206 | 2015-02-27 10:42 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-02-28 09:35 x
写真の修整は自動でする方が無難ですが、
やはり思うようにならない。
明るさやコントラストで調整しても、色が変わってしまうので色合いも調整することになってしまう。
一番厄介なのは、ピンぼけ写真。
多少は直るが、如何ともしようがない。
Commented by himiko206 at 2015-02-28 16:31
>とっつぁん
ああ、とっつぁんの写真はちゃんとした写真だから、本来の色合いが大事だもんねぇ。。
アタシの場合はわざわざ加工で色合い変えたりして遊ぶから、誤魔化しやすい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行ってら〜〜      ✔ 備忘録:今日は、、 >>