@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 26日

✔ 備忘録:今日は、、

c0004211_1133455.jpg

・ 午前中からここ行って用事を済ませて、、



c0004211_133979.jpg

・ 帰り道の OKストアで安い肉を仕入れてムスメの要りそうな物(この形の弁当用カップ&TSUBAKI 安っ!)も買ったりして、、



c0004211_1155839.jpg

・ 4時半頃に馬鹿の一つ覚えラーメン食べて(今日のチャーシューは ぜ〜んぜん美味しくなかったな〜@東中野店)、、


・ ホームセンターで猫メシ買って電化製品とか眺めたりして、、


帰ってきたら6時だった。疲れた〜

by himiko206 | 2015-02-26 23:52 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2015-02-27 09:24 x
女性は、街の中の店をぶらりと見て歩き、
軽い食事を楽しむのがいいと思いますよ。
気分爽快(^^)/
それに湯屋には入れればなお爽快(^_-)-☆
最初の2枚に写真は?としておきましょう。
Commented by himiko206 at 2015-02-27 10:04
>とっつぁん
ホントよ、晩メシの支度さえ無ければ、ルート的に湯屋に寄りたいところだったわよ ^o^
取りあえずシャッター押すのね。そーすっと後で、何月何日の何時にどこにいた、って分かるんで便利なのよ ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ぽかぽか      ✔ 11年半 >>